2010年03月30日
ドコモとの10年のお付き合い
川添です。
先日NTTドコモから感謝状が届きました。
ドコモを10年間継続利用してきたユーザーに対して送られるDMのようです。
これをみて、「もう10年か~」と時が経つのも早いもんだとしみじみ・・・。
立派なドコモのロイヤルユーザーなのでしょうか。
先日NTTドコモから感謝状が届きました。
ドコモを10年間継続利用してきたユーザーに対して送られるDMのようです。
これをみて、「もう10年か~」と時が経つのも早いもんだとしみじみ・・・。
立派なドコモのロイヤルユーザーなのでしょうか。
ちなみにそれまでどんな携帯電話を使っていたかというと、
1.NEC製初の折りたたみ
2.Jフォンに乗り換えて、業界初の液晶タッチパネル式形態
3.PHPに乗り換えてドラエホン(留守電の声がなんとドラえもん)
4.再びドコモ携帯・・・
こんな変遷です。
さらに10年後はどんな機種を使っているのか。
まったく読めません。
Googleマップでひと足早く旅気分
ビジネスプロデューサーを育成する中小企業情報化支援協議会
iPhoneやiPad対応のWebサイトはおさえておきたい
自国のことを”ガラパゴス”にたとえてやんや言うくらいなら…
ドキュメント制作の感性を磨く
「英語ができなければ【クビ】にします」と会社に言われたら?
ビジネスプロデューサーを育成する中小企業情報化支援協議会
iPhoneやiPad対応のWebサイトはおさえておきたい
自国のことを”ガラパゴス”にたとえてやんや言うくらいなら…
ドキュメント制作の感性を磨く
「英語ができなければ【クビ】にします」と会社に言われたら?
Posted by KNブログ at 11:49│Comments(0)
│その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
ヒトを動かすWeb力(ナレッジネットワーク川添祐樹のWebに関するブログ)
twitter(ツイッター)を活用した企業プロモーション、YouTubeを活用した企業プロモーション、その他ネット通販サイトなどWebビジネスに関するブログです。