ブログトップページナレッジネットワークWebサイト     

2010/02/12 00:00:00

ネット通販

2010/02/12 中国市場で失敗しないために必要なこと「良きパートナーと組む」
2010/02/09 中国市場進出セミナーメモ(2)
2010/02/09 中国市場進出セミナーメモ(1)
2009/10/25 競合がやらないことをやることで、EC成功の道が開けてくる
2009/10/26 商品の表現次第で、消費者の心を動かすことができる
2009/10/21 ネット通販、「新規参入→競争激化→価格下落」のスパイラルへ
2009/10/19 ECは確実にまだ伸びる!BtoCは6.1兆円、13.9%増
2009/10/14 時代は変わり、マーケティングの手法も大きくシフトしている
2009/10/12 ニーズ型は何が足りないかは知っているが、何が必要かは知らない
2009/10/17 お歳暮、百貨店に行って買いますか?ネット通販で買いますか?
2009/10/11 「○○が欲しい!」はウォンツ、ニーズはまだ何も検討いない状態
2009/10/10 自社の商品はウォンツ商品なのか?ニーズ商品なのか?
2009/10/09 「EC実践能力検定」でWebサイト運営のための知識習得を
2009/10/08 通販サイトなど自社サイトの人材育成にお困りの経営者の方へ
2009/10/06 中小企業がネット通販へ新規参入する際に必要な条件


Posted by KNブログ at 2010/02/12

ヒトを動かすWeb力(ナレッジネットワーク川添祐樹のWebに関するブログ)

twitter(ツイッター)を活用した企業プロモーション、YouTubeを活用した企業プロモーション、その他ネット通販サイトなどWebビジネスに関するブログです。