ブログトップページナレッジネットワークWebサイト     

2010年01月12日

Twitter(ツイッター)を企業が営業ツールとして活用する

2010年は、ソーシャルメディア活用元年とささやかれています。

その代表格なのが、ブログ・SNS・YouTubeに続き、昨年からブレイクしたTwitter(ツイッター)を活用したプロモーション手法になります。


ナレッジネットワークでもいくつかTwitter(ツイッター)を立ち上げていますので紹介します。活用次第で営業ツールとして十分な価値があります。


Twitter(ツイッター)を企業が営業ツールとして活用する
↑ 当社代表の森戸裕一のTwitter(ツイッター)



Twitter(ツイッター)を企業が営業ツールとして活用する
↑ 当社営業の千葉雅美のTwitter(ツイッター)



Twitter(ツイッター)を企業が営業ツールとして活用する
↑ EC総合研究所のTwitter(ツイッター)



Twitter(ツイッター)は、ブログよりも気軽に発信できるため、敷居が低いといわれています。すでに多くの企業が、マーケティングツール、営業ツールとして活用し始めています。


同じカテゴリー(Webマーケティング)の記事画像
リクナビに 「いいね!」企業ランキングはできるのだろうか?
すごい!これが世界の一流企業のfecebookファンページ
「欲しい!」はソーシャルメディアで、「必要だ!」はSEOで。
「きょうこ」ちゃんもよろしくお願いします!
「みのり」ちゃんをよろしくお願いします
ソーシャルメディアは消費者行動に大いに影響を与える
同じカテゴリー(Webマーケティング)の記事
 ソーシャルメディアは「わくわく」「おもしろい」 (2010-12-01 15:07)
 リクナビに 「いいね!」企業ランキングはできるのだろうか? (2010-10-26 20:20)
 すごい!これが世界の一流企業のfecebookファンページ (2010-10-22 13:14)
 「欲しい!」はソーシャルメディアで、「必要だ!」はSEOで。 (2010-10-19 19:52)
 「きょうこ」ちゃんもよろしくお願いします! (2010-08-06 09:28)
 「みのり」ちゃんをよろしくお願いします (2010-08-06 09:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ヒトを動かすWeb力(ナレッジネットワーク川添祐樹のWebに関するブログ)

twitter(ツイッター)を活用した企業プロモーション、YouTubeを活用した企業プロモーション、その他ネット通販サイトなどWebビジネスに関するブログです。