2010年02月26日
外国人向け地元メディア誌も注目のジャパニーズプロダクト
川添です。
先月、台湾でのリアルプロモーションの際に出品されていた企業様のプロダクトが、外国人向け地元メディア誌のWebで紹介されたようです。

日本以外でもマーケットはあるはずです。それをマーケティングをして開拓します。
先月、台湾でのリアルプロモーションの際に出品されていた企業様のプロダクトが、外国人向け地元メディア誌のWebで紹介されたようです。

日本以外でもマーケットはあるはずです。それをマーケティングをして開拓します。
Googleマップでひと足早く旅気分
ビジネスプロデューサーを育成する中小企業情報化支援協議会
iPhoneやiPad対応のWebサイトはおさえておきたい
自国のことを”ガラパゴス”にたとえてやんや言うくらいなら…
ドキュメント制作の感性を磨く
「英語ができなければ【クビ】にします」と会社に言われたら?
ビジネスプロデューサーを育成する中小企業情報化支援協議会
iPhoneやiPad対応のWebサイトはおさえておきたい
自国のことを”ガラパゴス”にたとえてやんや言うくらいなら…
ドキュメント制作の感性を磨く
「英語ができなければ【クビ】にします」と会社に言われたら?
Posted by KNブログ at 21:21│Comments(0)
│その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
ヒトを動かすWeb力(ナレッジネットワーク川添祐樹のWebに関するブログ)
twitter(ツイッター)を活用した企業プロモーション、YouTubeを活用した企業プロモーション、その他ネット通販サイトなどWebビジネスに関するブログです。