2010年01月31日
福岡のポップカルチャー・プロモーションイベントin台湾(2)

当日はファッションショーほかに福岡の特産品などを現地の方々に知っていただくための展示コーナーも設けられました。
「はたして台湾で受け入れられるのか?」を検証するために
・それが一体どんな商品か理解できるか?
・台湾では売れるか?
・自分ならそれをほしいと思うか?
・自分ならいくらなら買いたいか?
などその場でアンケートを実施したり、直接ヒアリングしたりと非常に参考になりました。
Googleマップでひと足早く旅気分
ビジネスプロデューサーを育成する中小企業情報化支援協議会
iPhoneやiPad対応のWebサイトはおさえておきたい
自国のことを”ガラパゴス”にたとえてやんや言うくらいなら…
ドキュメント制作の感性を磨く
「英語ができなければ【クビ】にします」と会社に言われたら?
ビジネスプロデューサーを育成する中小企業情報化支援協議会
iPhoneやiPad対応のWebサイトはおさえておきたい
自国のことを”ガラパゴス”にたとえてやんや言うくらいなら…
ドキュメント制作の感性を磨く
「英語ができなければ【クビ】にします」と会社に言われたら?
Posted by KNブログ at 21:26│Comments(0)
│その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
ヒトを動かすWeb力(ナレッジネットワーク川添祐樹のWebに関するブログ)
twitter(ツイッター)を活用した企業プロモーション、YouTubeを活用した企業プロモーション、その他ネット通販サイトなどWebビジネスに関するブログです。