2010年01月12日
Twitter(ツイッター)を企業が営業ツールとして活用する
2010年は、ソーシャルメディア活用元年とささやかれています。
その代表格なのが、ブログ・SNS・YouTubeに続き、昨年からブレイクしたTwitter(ツイッター)を活用したプロモーション手法になります。
その代表格なのが、ブログ・SNS・YouTubeに続き、昨年からブレイクしたTwitter(ツイッター)を活用したプロモーション手法になります。
ナレッジネットワークでもいくつかTwitter(ツイッター)を立ち上げていますので紹介します。活用次第で営業ツールとして十分な価値があります。

↑ 当社代表の森戸裕一のTwitter(ツイッター)

↑ 当社営業の千葉雅美のTwitter(ツイッター)

↑ EC総合研究所のTwitter(ツイッター)
Twitter(ツイッター)は、ブログよりも気軽に発信できるため、敷居が低いといわれています。すでに多くの企業が、マーケティングツール、営業ツールとして活用し始めています。
ソーシャルメディアは「わくわく」「おもしろい」
リクナビに 「いいね!」企業ランキングはできるのだろうか?
すごい!これが世界の一流企業のfecebookファンページ
「欲しい!」はソーシャルメディアで、「必要だ!」はSEOで。
「きょうこ」ちゃんもよろしくお願いします!
「みのり」ちゃんをよろしくお願いします
リクナビに 「いいね!」企業ランキングはできるのだろうか?
すごい!これが世界の一流企業のfecebookファンページ
「欲しい!」はソーシャルメディアで、「必要だ!」はSEOで。
「きょうこ」ちゃんもよろしくお願いします!
「みのり」ちゃんをよろしくお願いします
Posted by KNブログ at 21:31│Comments(0)
│Webマーケティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
ヒトを動かすWeb力(ナレッジネットワーク川添祐樹のWebに関するブログ)
twitter(ツイッター)を活用した企業プロモーション、YouTubeを活用した企業プロモーション、その他ネット通販サイトなどWebビジネスに関するブログです。