Twitter(ツイッター)を企業が営業ツールとして活用する

KNブログ

2010年01月12日 21:31

2010年は、ソーシャルメディア活用元年とささやかれています。

その代表格なのが、ブログ・SNS・YouTubeに続き、昨年からブレイクしたTwitter(ツイッター)を活用したプロモーション手法になります。


ナレッジネットワークでもいくつかTwitter(ツイッター)を立ち上げていますので紹介します。活用次第で営業ツールとして十分な価値があります。



↑ 当社代表の森戸裕一のTwitter(ツイッター)




↑ 当社営業の千葉雅美のTwitter(ツイッター)




↑ EC総合研究所のTwitter(ツイッター)



Twitter(ツイッター)は、ブログよりも気軽に発信できるため、敷居が低いといわれています。すでに多くの企業が、マーケティングツール、営業ツールとして活用し始めています。

関連記事