2010年06月23日
中国市場への通販ビジネス進出支援、今夏には上海視察ツアーも
川添です。
弊社では中国市場における通販ビジネス進出支援を行っています。
先日テストマーケティングとして、中国の富裕層女性をターゲットとした通販カタログ「Venus Veil」に2商品の広告を掲載し、上海市や江蘇省などに配布、販売を行いました。
中国では大衆をターゲットにしたカタログ通販は増えており、価格競争が激しくなっているものの、高品質で差別性のある商品を扱っている通販は数少ない状況です。
弊社では、富裕層女性を対象にした媒体の独自販売チャネル展開で他社にない差別優位性を持ち合わせており、御社の商材や事業計画にあわせたプランが提案可能です。
また8~9月にかけて、これから中国市場に進出したい企業向けに「上海視察ツアー」を開催する予定です。
弊社では中国市場における通販ビジネス進出支援を行っています。
先日テストマーケティングとして、中国の富裕層女性をターゲットとした通販カタログ「Venus Veil」に2商品の広告を掲載し、上海市や江蘇省などに配布、販売を行いました。
中国では大衆をターゲットにしたカタログ通販は増えており、価格競争が激しくなっているものの、高品質で差別性のある商品を扱っている通販は数少ない状況です。
弊社では、富裕層女性を対象にした媒体の独自販売チャネル展開で他社にない差別優位性を持ち合わせており、御社の商材や事業計画にあわせたプランが提案可能です。
また8~9月にかけて、これから中国市場に進出したい企業向けに「上海視察ツアー」を開催する予定です。
ツイッターの壁紙を変えてみた
中国市場で失敗しないために必要なこと「綿密なマーケティング」
中国市場で失敗しないために必要なこと「良きパートナーと組む」
中国市場進出で失敗しないために必要なこと「失敗事例から学ぶ」
海外に向けたネット通販にチャレンジするという選択肢
中国のネットショップが熱い!中国商業界の10大展望
中国市場で失敗しないために必要なこと「綿密なマーケティング」
中国市場で失敗しないために必要なこと「良きパートナーと組む」
中国市場進出で失敗しないために必要なこと「失敗事例から学ぶ」
海外に向けたネット通販にチャレンジするという選択肢
中国のネットショップが熱い!中国商業界の10大展望
Posted by KNブログ at 19:48│Comments(0)
│海外(中国)市場進出
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
ヒトを動かすWeb力(ナレッジネットワーク川添祐樹のWebに関するブログ)
twitter(ツイッター)を活用した企業プロモーション、YouTubeを活用した企業プロモーション、その他ネット通販サイトなどWebビジネスに関するブログです。