2009年09月18日
Twitterの企業プロモーション活用、支援ビジネス百花繚乱
なんだかこのところTwitterの爆発的な広がりをうけ、Twitterの企業によるプロモーション活用やその支援ビジネス参入をよく目にします。
◎マス広告とTwitterを連携させたプロモーション、眼鏡専門店ジンズが開始
◎マツダが「Twitter」を活用したプロモーション
◎企業のTwitter活用を支援する「TwitterPR」、ビルコムが提供
◎ベクトル、Twitter活用PRパッケージを販売--話題醸成やTwitterレポーター
Twitterは、表現の幅は狭いけど即時性、リアルタイム性がウリ。
もうちょっと様子をうかがいたいと思います。
ちなみにナレッジネットワーク代表森戸のTwitterアカウントはこちら。
◎マツダが「Twitter」を活用したプロモーション
◎企業のTwitter活用を支援する「TwitterPR」、ビルコムが提供
◎ベクトル、Twitter活用PRパッケージを販売--話題醸成やTwitterレポーター
Twitterは、表現の幅は狭いけど即時性、リアルタイム性がウリ。
もうちょっと様子をうかがいたいと思います。
ちなみにナレッジネットワーク代表森戸のTwitterアカウントはこちら。
ソーシャルメディアは「わくわく」「おもしろい」
リクナビに 「いいね!」企業ランキングはできるのだろうか?
すごい!これが世界の一流企業のfecebookファンページ
「欲しい!」はソーシャルメディアで、「必要だ!」はSEOで。
「きょうこ」ちゃんもよろしくお願いします!
「みのり」ちゃんをよろしくお願いします
リクナビに 「いいね!」企業ランキングはできるのだろうか?
すごい!これが世界の一流企業のfecebookファンページ
「欲しい!」はソーシャルメディアで、「必要だ!」はSEOで。
「きょうこ」ちゃんもよろしくお願いします!
「みのり」ちゃんをよろしくお願いします
Posted by KNブログ at 01:28│Comments(0)
│Webマーケティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
ヒトを動かすWeb力(ナレッジネットワーク川添祐樹のWebに関するブログ)
twitter(ツイッター)を活用した企業プロモーション、YouTubeを活用した企業プロモーション、その他ネット通販サイトなどWebビジネスに関するブログです。