ブログトップページナレッジネットワークWebサイト     

2009年09月18日

Twitterの企業プロモーション活用、支援ビジネス百花繚乱

なんだかこのところTwitterの爆発的な広がりをうけ、Twitterの企業によるプロモーション活用やその支援ビジネス参入をよく目にします。
Twitterの企業プロモーション活用、支援ビジネス百花繚乱
◎マス広告とTwitterを連携させたプロモーション、眼鏡専門店ジンズが開始

◎マツダが「Twitter」を活用したプロモーション

◎企業のTwitter活用を支援する「TwitterPR」、ビルコムが提供

◎ベクトル、Twitter活用PRパッケージを販売--話題醸成やTwitterレポーター


Twitterは、表現の幅は狭いけど即時性、リアルタイム性がウリ。
もうちょっと様子をうかがいたいと思います。

ちなみにナレッジネットワーク代表森戸のTwitterアカウントはこちら。

同じカテゴリー(Webマーケティング)の記事画像
リクナビに 「いいね!」企業ランキングはできるのだろうか?
すごい!これが世界の一流企業のfecebookファンページ
「欲しい!」はソーシャルメディアで、「必要だ!」はSEOで。
「きょうこ」ちゃんもよろしくお願いします!
「みのり」ちゃんをよろしくお願いします
ソーシャルメディアは消費者行動に大いに影響を与える
同じカテゴリー(Webマーケティング)の記事
 ソーシャルメディアは「わくわく」「おもしろい」 (2010-12-01 15:07)
 リクナビに 「いいね!」企業ランキングはできるのだろうか? (2010-10-26 20:20)
 すごい!これが世界の一流企業のfecebookファンページ (2010-10-22 13:14)
 「欲しい!」はソーシャルメディアで、「必要だ!」はSEOで。 (2010-10-19 19:52)
 「きょうこ」ちゃんもよろしくお願いします! (2010-08-06 09:28)
 「みのり」ちゃんをよろしくお願いします (2010-08-06 09:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ヒトを動かすWeb力(ナレッジネットワーク川添祐樹のWebに関するブログ)

twitter(ツイッター)を活用した企業プロモーション、YouTubeを活用した企業プロモーション、その他ネット通販サイトなどWebビジネスに関するブログです。