ブログトップページナレッジネットワークWebサイト     

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  


Posted by スポンサー広告 at

2010年06月23日

只今Ustream配信中!『就活のバカヤロー』著者常見氏講演


2010年06月18日

ただ今、Ustreamライブ配信中!ソフトバンク汐留スタジオ


2010年06月17日

今夜の光の道対談の翌日に汐留でUst配信します!

川添です。

今夜の光の道対談の翌日にソフトバンク本社汐留スタジオでUst配信します!

くどいようですが、ぜひ視てください!

今回は、グローバル人材や海外留学、海外で働くというテーマで、オーストラリア大使館の協力のもと、マイクロソフト社と「久保田」で有名な朝日酒造社をお迎えして、ライブ対談を行います。






モデレーター役には、BSフジ日曜深夜のワッチミー!TV×TVに出演中の第9期お台場シーサイドイメージガールとして、ラジオやネットテレビに出演中♪の加藤さん(成蹊大学4年)です。

  



2010年06月17日

今夜「光の道」対談第2弾!池田信夫氏×孫社長、司会は夏野剛氏

川添です。

あの「光の道」対談の興奮が冷めやらぬまま、第2弾が本日20時にライブ配信されます。
今回の孫さんのお相手は、なんと池田信夫氏!司会は夏野剛氏のなんともま予期きぬ組み合わせ。



皆さん、Ustで参加予定に入れましたか?

  



2010年06月15日

学生団体WANのMTGの様子をUstreamでダダ漏れ中。

毎週、Ustライブ配信をしています。
先週もやっていました。もうライブ配信なしにはMTGはできないようです。
周りから見られていると分かっていながら、楽しんでいる様子です。

↓ ぜひ視てください

Free Webcam Chat at Ustream  



2010年05月28日

YouTubeアップ映像アーカイブ2

川添です。

前回の続きで、YouTubeアップ映像アーカイブその2です。


↓ こちらはナレッジネットワークが企画・撮影したもの












↓ こちらは支援している学生団体WANが企画・撮影したもの




















  



2010年05月27日

YouTube 5 周年、ありがとう。

川添です。

先日YouTube 5 周年を迎えたようです。




ありがたいことに無料で使える映像プラットフォームとして、
これまで色々とマーケティングツールなどに利用させてもらいました。
ありがとうございます。


たとえば、こんな映像をアップしました。
ほとんど大学生が撮影したものです。


■'09.05.13「留学フェア」プロジェクト マナーアップ講座Vol.1
 


'09.5.13に実施された「オーストラリア総領事館留学フェア」プロジェクトのマナーアップ講座の模様です。九州学生ネットワークWANが同留学フェアに協力しています。



■'09.3.17 「BizPASSチャレンジ」 ミス福岡から学ぶマナー講座





■選んでもらうのではなく、自分がチャレンジして選ばれる!



選んでもらうのではなく、自分がチャレンジして、選ばれるように。それが僕らが考えるシュウカツのあり方だ。



■BizPASSウィーク11/13 てっぺん大嶋社長講演『どうすればヒトは輝くのか?』



夢を持つこととは?、可能性を信じることとは?生きていく中で、大切なことについて、今日本の飲食業界で最も注目を集めている居酒屋「てっぺん」の創業者大嶋啓介社長が熱く語っていただきました。

  



2010年04月08日

ただ今、質問受付中!

マイクロソフト社の講演会、ツイッターで質問受付中です。

ハッシュタグは、「msp0408」です。  



2010年01月23日

映像を活用して学生に訴求する

当社の気鋭の営業マン原田が、日々その動向や気づきをブログで発信しています。

経済環境が冷え込む中で、企業の採用活動も年々変化しています。彼のブログを読むことで、企業様や学生の動きがリアルに伝わってくるとある企業の人事担当の方もおっしゃっていました。

当然ながら、企業様への提案内容も採用活動の状況をふまえたものになります。

映像を活用して学生に訴求するという手法は、以前からありましたが、少し視点を変えて訴求するというのが当社が得意とするところです。
 

  


タグ :映像配信


2010年01月06日

シュウカツチャレンジストーリー

昨日シュウカツの祭典「BizPASSチャレンジ」が幕を下ろしました。
多くの就活生が会場に訪れ、参加企業に対して自分を大いにアピールし、文字通りチャレンジをしていました。
http://www.kg-wan.net/bizpass/news002.html


話題の検索ストーリーでちょっと映像を作ってみました。

  



ヒトを動かすWeb力(ナレッジネットワーク川添祐樹のWebに関するブログ)

twitter(ツイッター)を活用した企業プロモーション、YouTubeを活用した企業プロモーション、その他ネット通販サイトなどWebビジネスに関するブログです。